2023年クリスマス/恋するあなたへ

Last Updated on 2023年12月23日 by chii

クリスマス。今年もラブリーな季節の到来です。

普段あまり恋愛について発信しておりませんが、本日の数字は「6」…愛の数字ということで、簡易的ではございますが、今宵は恋を応援するメッセージをお伝えしようかと思います。

いつものように3択で。
下記画像A,B,Cよりピンときたものをお選びください。

−−−広告−−−

Aをお選びのあなたへ

「やわらかさを意識して接してみて」

少し頑ななエネルギー状態。男性性が強いような、もしくは、お相手の男性性が強いような雰囲気。(身体の性別ではなく、エネルギー状態の男性性です)他人がどう思うかより、ご自身とお相手の意思を大切にしてください。「わたしとあなた」は社会の最小単位。お相手、またはあなたの、どちらかの一方通行では社会は成り立ちません。他人の心は操作できません。動かそうとするのではなく、伝えようとしてください。聴く姿勢、伝える姿勢に愛を持ってください。お相手の言葉や態度の向こう側にある心を見てください。やわらかい気持ちの丸い言葉でお相手の心と接してみてください。

Bをお選びのあなたへ

「思い込みを外してみよう」

今すこし、あなたの中の想像が強くなっています。お相手の気持ちを想像するあまり「こう思っているに違いない」と思い込んでしまいやすい。他人の気持ちはその人にしかわかりません。ぜひひとりで思い悩まずにいてください。悪い想像は幸せな想像より膨らみやすいものです。エネルギーは他人に伝播します。ぜひ、あったかくて、優しくて、楽しいエネルギーを身にまとってください。そのために、お相手と出逢えたこと、時間を共有できること自体が奇跡であることを忘れずにいてください。良いエネルギーの人へ人と運は集まります。

−−−広告−−−

Cをお選びのあなたへ

「”今ここ”の幸せを味わって」

これまで言葉や態度で傷付け傷付きあったかもしれませんが、だからこそ、あなたとお相手の真のコミュニケーションが始まる雰囲気です。漫画やアニメではなく現実の人間ですから、いじわるな気持ちも余裕のない気持ちもあるものです。いま、あなたにひとつの「叶う」が提示されています。些細なものかもしれませんが、あなたの願いが叶う雰囲気です。例えば「結婚」をゴールにしてしまうと、結婚しない期間はずっと「叶っていない」の現実になってしまいます。未来のことを焦らず、今ここのふたりの時間を味わってください。未来は「今ここ」の些細な幸福をひとつずつ集めた先であなたを待っています。

ふたりが同じ星に、同じ時代に生まれ、これだけ人がいる中で出会えたということが尊い奇跡。まさに「有難い」ことです。ぜひ心温まるクリスマスをお過ごしください。

−−−広告−−−

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA